出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅰ詳細(znf6Aさんの実習記録)
実習Ⅰ 2012年11月30日(金) 「三年二組 子ども相談室」を開こう。(慣用句の教え方)
実習分野
演習
ねらい・目的
大めあて:友達と、よりよい話し合いをするために、内容、話し方、聞き方について学び、「子供相談室」を開こう。
今日のめあて:話し方、聞き方に気をつけて、「三年二組 子ども相談室」を開こう。

←戻る

ID:
パスワード:

znf6Aさんの実習記録
znf6Aさんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved