臨床実習Ⅰ詳細(258845yjyさんの実習記録)
2013年6月28日(金)
「白いぼうし」第三場面と第四場面の出場人物の気持ちが伝わるように読もう
(小学校における「音読」教育)
実習分野
事例研究
ねらい・目的
①教員は「音読」教育につけて、どんな工夫をしているのか
②子供たちが「音読」好きなのか。。
←戻る
ID:
パスワード:
258845yjyさんの実習記録
258845yjyさんのトップページへ
過去の実習記録
2014年6月 (5)
2013年11月 (1)
2013年10月 (2)
2013年7月 (1)
2013年6月 (2)
テーマ別の実習記録
小学校における「音読」教育 (11)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved