出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅰ詳細(k7h3pさんの実習記録)
実習Ⅰ 2013年12月19日(木) 算数的活動を通した算数の授業の在り方を検討し、考察する。(小学校における児童の実態と算数的活動を通した授業の考察)
実習分野
実践授業研究
ねらい・目的
算数の授業における児童の実態を把握し、算数的活動を通した算数の授業の在り方を検討し、考察する。

←戻る

ID:
パスワード:

k7h3pさんの実習記録
k7h3pさんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved