臨床実習Ⅰ詳細(s0kt5さんの実習記録)
2013年7月2日(火)
臨床実習③
(算数科の授業における児童の思考力を高める発問や教材および板書についての研究)
実習分野
演習
ねらい・目的
授業の展開や板書に注意しながら授業を観察する。
←戻る
ID:
パスワード:
s0kt5さんの実習記録
s0kt5さんのトップページへ
過去の実習記録
2014年6月 (6)
2013年10月 (1)
2013年9月 (2)
2013年7月 (7)
2013年6月 (2)
テーマ別の実習記録
高等学校数学科における生徒の学習意欲を高める発問や教材・板書についての研究 (6)
算数科の授業における児童の思考力を高める発問や教材および板書についての研究 (12)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved