臨床実習Ⅱ詳細(k7h3pさんの実習記録)
2014年6月18日(水)
臨床実習3
(中学校数学における生徒の学習効果を高める授業について)
実習分野
授業支援
ねらい・目的
数学の授業観察を通して、教材の取り入れ方や授業展開、板書の工夫について学び、それらについて考察する。
←戻る
ID:
パスワード:
k7h3pさんの実習記録
k7h3pさんのトップページへ
過去の実習記録
2014年6月 (9)
2013年12月 (3)
テーマ別の実習記録
中学校数学における生徒の学習効果を高める授業について (9)
実践授業研究を通した算数の授業の検討と考察 (0)
小学校における児童の実態と算数的活動を通した授業の考察 (3)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved