臨床実習Ⅱ詳細(YYIさんの実習記録)
2007年12月8日(土)
実習5日間の記録
(特別支援学級での取り組みを知る)
実習分野
特別支援教育
ねらい・目的
・特別支援学級や通級指導教室での教育の実際を参観により知る。
・行動観察を通して実態把握を行い、それに基づいて指導案を作成し、授業を行う。
←戻る
ID:
パスワード:
YYIさんの実習記録
YYIさんのトップページへ
過去の実習記録
2007年12月 (1)
2007年2月 (1)
テーマ別の実習記録
特別支援学級での取り組みを知る (1)
演習 <心理検査アセスメントを利用した個別の指導計画の作成> (1)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved