臨床実習Ⅰ詳細(2106さんの実習記録)
2007年9月11日(火)
1 道徳の実践授業研究 /2 総合的な学習の時間の授業研究
(協同的な学びを取り入れた学習過程の構想)
実習分野
実践授業研究
ねらい・目的
○ 協同的な学びを取り入れた学習を展開することにより、子供の知識や態度は、どのように変容していくのかを明らかにする。
←戻る
ID:
パスワード:
2106さんの実習記録
2106さんのトップページへ
過去の実習記録
2008年12月 (1)
2007年9月 (1)
テーマ別の実習記録
活力ある学校を創造する校内研修のあり方 (1)
協同的な学びを取り入れた学習過程の構想 (1)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved