臨床実習Ⅰ詳細(YYIさんの実習記録)
2007年2月8日(木)
5日間通しての記録
(演習 <心理検査アセスメントを利用した個別の指導計画の作成>)
実習分野
演習
ねらい・目的
個別の指導計画の作成方法を知る。
・行動観察から、対象児の実態を把握する。
・K-ABC(認知特性を知るための検査)、GAT(不安傾向診断検査)を実施し、対象児の実態を把握する。
・個別の指導計画を作成する。
←戻る
ID:
パスワード:
YYIさんの実習記録
YYIさんのトップページへ
過去の実習記録
2007年12月 (1)
2007年2月 (1)
テーマ別の実習記録
特別支援学級での取り組みを知る (1)
演習 <心理検査アセスメントを利用した個別の指導計画の作成> (1)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved