出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅰ詳細(Ahqx1さんの実習記録)
実習Ⅰ 2008年1月30日(水) 授業分析の方法(協同的な学びにおける互恵的教授と教師の関わりのディスコースを中心とした分析方法)
実習分野
事例研究
ねらい・目的
協同的な学びを取り入れた授業(3種類の学習形態)における子ども達の互恵的教授のあり方と教師の関わりをディスコースを中心として分析するとともにその方法を探る。

←戻る

ID:
パスワード:

Ahqx1さんの実習記録
Ahqx1さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved