出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅱ詳細(喪黒福造さんの実習記録)
実習Ⅱ 2008年10月21日(火) 連想調査(技術的技能の習熟度調査)
実習分野
その他 連想調査
ねらい・目的
現在、連想調査による授業者の授業評価を研究中である。そこで、授業内容と得られた反応語との関係について調査、研究することが実習Ⅱの目的である。

←戻る

ID:
パスワード:

喪黒福造さんの実習記録
喪黒福造さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved