臨床実習Ⅱ詳細(Ahqx1さんの実習記録)
2008年12月18日(木)
英語授業における協同的な学びのディスコース分析
(協同的な学びにおける互恵的教授と教師の関わりのディスコースを中心とした分析方法)
実習分野
その他 授業分析
ねらい・目的
学びの共同体づくりを実行している中学校において、協同的な学び(男女混合の4人組)での活動のディスコースを分析し、学びや認知の現状を明らかにする。
←戻る
ID:
パスワード:
Ahqx1さんの実習記録
Ahqx1さんのトップページへ
過去の実習記録
2008年12月 (1)
2008年1月 (2)
テーマ別の実習記録
協同的な学びにおける互恵的教授と教師の関わりのディスコースを中心とした分析方法 (3)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved