出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅱ詳細(ぅみさんの実習記録)
実習Ⅱ 2008年12月19日(金) 知的障害児通園施設における保育(特別支援学校における、地域のセンター的役割 「教育相談活動」)
実習分野
特別支援教育
ねらい・目的
長崎市で知的障害児の通園施設として中心的に活動を行っている本施設で実習を行うことで、障害児幼児の教育の質の向上を目指す。

←戻る

ID:
パスワード:

ぅみさんの実習記録
ぅみさんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved