出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅱ詳細(min♪さんの実習記録)
実習Ⅱ 2009年1月13日(火) 実習計画(発達障害児の社会性の発達と支援)
実習分野
特別支援教育
ねらい・目的
特別支援学級に在籍する発達障害児に個のニーズに応じた授業実践を行うために知能検査を実施し、発達段階や特性を踏まえた授業づくりを展開する。

←戻る

ID:
パスワード:

min♪さんの実習記録
min♪さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved