出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅰ詳細(m9uiAさんの実習記録)
実習Ⅰ 2008年10月24日(金) 快適な学習空間作り(快適な学習空間作り)
実習分野
演習
ねらい・目的
子どもたちが、集中して授業に取り組めるように

授業の教授法や室内空間への配慮などを含めた学習空間作りをねらいとする。

←戻る

ID:
パスワード:

m9uiAさんの実習記録
m9uiAさんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved