臨床実習Ⅰ詳細(9te23さんの実習記録)
2009年1月16日(金)
エーデルワイスを工夫して演奏、表現する
(小学校授業観察と支援)
実習分野
演習
ねらい・目的
エーデルワイスを独自に工夫して、それぞれ独自の表現方法で演奏できるようにする。
←戻る
ID:
パスワード:
9te23さんの実習記録
9te23さんのトップページへ
過去の実習記録
2009年1月 (2)
テーマ別の実習記録
中学校授業観察と支援 (1)
小学校授業観察と支援 (1)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved