臨床実習Ⅱ詳細(min♪さんの実習記録)
2009年2月8日(日)
研究授業の反省
(発達障害児の社会性の発達と支援)
実習分野
特別支援教育
ねらい・目的
特別支援学級に在籍する発達障害児に個のニーズに応じた授業実践を行うために知能検査を実施し、発達段階や特性を踏まえた授業づくりを展開する。
←戻る
ID:
パスワード:
min♪さんの実習記録
min♪さんのトップページへ
過去の実習記録
2009年2月 (2)
2009年1月 (1)
2008年3月 (1)
2008年1月 (1)
テーマ別の実習記録
発達障害児の社会性の発達と支援 (5)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved