臨床実習Ⅰ詳細(4sBoCさんの実習記録)
2010年1月31日(日)
小学校における生徒の活動を中心とした授業の工夫について
(小学校の授業における生徒と教師のかかわりについて)
実習分野
演習
ねらい・目的
小学校の段階では、発達段階に応じてどのような指導が行われているのかを、授業中の生徒と教師のやり取りの様子を観察し、考察する。
←戻る
ID:
パスワード:
4sBoCさんの実習記録
4sBoCさんのトップページへ
過去の実習記録
2010年10月 (1)
2010年1月 (1)
テーマ別の実習記録
公立学校特別支援学級での教育支援法について (1)
小学校の授業における生徒と教師のかかわりについて (1)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved