臨床実習Ⅰ詳細(鬱々真っ盛りさんの実習記録)
2009年7月9日(木)
合唱指導
(音楽科授業における教師と児童との関わりについて)
実習分野
その他 授業観察
ねらい・目的
小学校の段階では、発達段階に応じてどのような指導が行われているのかを、授業中の生徒と教師のやり取りの様子を観察し、考察する。
←戻る
ID:
パスワード:
鬱々真っ盛りさんの実習記録
鬱々真っ盛りさんのトップページへ
過去の実習記録
2010年12月 (1)
2010年2月 (1)
2009年7月 (2)
テーマ別の実習記録
学生企画の演奏会 (1)
音楽科授業における教師と児童との関わりについて (3)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved