出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅰ詳細(R19さんの実習記録)
実習Ⅰ 2011年12月11日(日) 臨床実習を通して学んだこと(発達段階に応じた音楽科の授業の在り方)
実習分野
演習
ねらい・目的
音楽の授業を参観し、子どもの実態や教師の指導の仕方を学ぶ。また、クラスごとの指導の在り方がどのように異なるか理解を深める。

←戻る

ID:
パスワード:

R19さんの実習記録
R19さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved