出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅱ詳細(riAx2さんの実習記録)
実習Ⅱ 2012年12月5日(水) 授業の構成及び媒介語の使用(日本語教育における授業の流れ及び媒介語の使い方について)
実習分野
特別支援教育
ねらい・目的
 今回の臨床実習Ⅱを通して、授業の流れを組み立てることと媒介語の使い方について学ばせて頂きたいと考えいる。

←戻る

ID:
パスワード:

riAx2さんの実習記録
riAx2さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved