臨床実習Ⅰ詳細(yt2013さんの実習記録)
2013年11月22日(金)
「豊かな言葉の使い手」① と「言葉の由来に関心をもとう」
(子供の意欲を大切にした漢字の教え方について)
実習分野
事例研究
ねらい・目的
①豊かな言葉の使い手になるための自分の課題を決めて調べろう。
②似ている意味の和語、漢語、外来語を調べて発表しよう。
←戻る
ID:
パスワード:
yt2013さんの実習記録
yt2013さんのトップページへ
過去の実習記録
2014年6月 (5)
2013年11月 (4)
2013年10月 (2)
2013年7月 (1)
テーマ別の実習記録
図書館の業務全般の実習と「狐」に関する資料の調査 (5)
子供の意欲を大切にした漢字の教え方について (7)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved