yt2013さんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ
・・・臨床実習Ⅱ
2013年11月29日
「豊かな言葉の使い手」② と「生活の中の敬語」
(子供の意欲を大切にした漢字の教え方について)
[もっと詳しく]
2013年11月22日
「豊かな言葉の使い手」① と「言葉の由来に関心をもとう」
(子供の意欲を大切にした漢字の教え方について)
[もっと詳しく]
2013年11月15日
「未来に生かす自然のエネルギー」と「森林のおくりもの」②
(子供の意欲を大切にした漢字の教え方について)
[もっと詳しく]
2013年11月8日
「未来に生かす自然のエネルギー」と「森林のおくりもの」①
(子供の意欲を大切にした漢字の教え方について)
[もっと詳しく]
2013年10月25日
伝え合うと作者の思いやメッセージを読むとる
(子供の意欲を大切にした漢字の教え方について)
[もっと詳しく]
≫次の5件
ID:
パスワード:
yt2013さんの実習記録
yt2013さんのトップページへ
過去の実習記録
2014年6月 (5)
2013年11月 (4)
2013年10月 (2)
2013年7月 (1)
テーマ別の実習記録
図書館の業務全般の実習と「狐」に関する資料の調査 (5)
子供の意欲を大切にした漢字の教え方について (7)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved