臨床実習Ⅱ詳細(nt4o2さんの実習記録)
2015年10月27日(火)
相似の中心を用いて相似である図形を作図させ、複数の相似な図形を発見させる
(生徒の学習効果・意欲を高める授業についての研究)
実習分野
教材作成
ねらい・目的
授業を実施し、教材の有効性を確かめること
←戻る
ID:
パスワード:
nt4o2さんの実習記録
nt4o2さんのトップページへ
過去の実習記録
2015年10月 (5)
2014年12月 (3)
2014年11月 (2)
テーマ別の実習記録
生徒の学習効果・意欲を高める授業についての研究 (2)
単元のつながりを意識した作図の導入と具体的利用方法の指導 (3)
指導教員および生徒とのコミュニケーションの確立 (5)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved