出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
臨床実習Ⅱ詳細(nt4o2さんの実習記録)
実習Ⅱ 2015年10月27日(火) 相似の中心を用いて相似である図形を作図させ、複数の相似な図形を発見させる(生徒の学習効果・意欲を高める授業についての研究)
実習分野
教材作成
ねらい・目的
授業を実施し、教材の有効性を確かめること

←戻る

ID:
パスワード:

nt4o2さんの実習記録
nt4o2さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved