xdwq4さんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ
・・・臨床実習Ⅱ
2012年12月14日
導入の工夫と指導方法
(歌唱指導におけるティーム・ティーチング、学習形態の比較と研究)
[もっと詳しく]
2012年12月14日
器楽表現における聴き合い活動を取り入れた授業
(歌唱指導におけるティーム・ティーチング、学習形態の比較と研究)
[もっと詳しく]
2012年12月14日
器楽表現における工夫の指導方法
(歌唱指導におけるティーム・ティーチング、学習形態の比較と研究)
[もっと詳しく]
2012年12月14日
複式学級における器楽表現の指導方法
(歌唱指導におけるティーム・ティーチング、学習形態の比較と研究)
[もっと詳しく]
2012年12月14日
楽器を工夫して利用することで児童をひきつけよう
(歌唱指導におけるティーム・ティーチング、学習形態の比較と研究)
[もっと詳しく]
≫次の5件
ID:
パスワード:
xdwq4さんの実習記録
xdwq4さんのトップページへ
過去の実習記録
2013年12月 (1)
2012年12月 (12)
テーマ別の実習記録
歌唱指導におけるティーム・ティーチング、学習形態の比較と研究 (13)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved