出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
どーなつさんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ ・・・臨床実習Ⅱ
2008年1月22日 実習報告 総括(総合的な学習の時間における現状の把握と教師の役割)

2007年10月28日 実習6日目 文化祭当日(総合的な学習の時間における現状の把握と教師の役割)

2007年10月26日 実習5日目(総合的な学習の時間における現状の把握と教師の役割)

2007年10月25日 実習4日目(総合的な学習の時間における現状の把握と教師の役割)

2007年10月24日 実習3日目(総合的な学習の時間における現状の把握と教師の役割)

≫次の5件

ID:
パスワード:

どーなつさんの実習記録
どーなつさんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved