臨床実習一覧
2014年11月10日
幼児ふれ合い体験活動①(高等学校における中学校家庭科の知識及び技術の活用)
: u20Akさん
2014年11月7日
美術科授業の現実的かつ具体的なあり方を探る②(美術科授業の現実的かつ具体的なあり方を探る)
: z191nさん
2014年10月24日
進学校での古典(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年10月8日
奉仕課の役割を知り,書架の整理を行う(2日間)(地域の施設を知り,学校との連携を学ぶ)
: qz8A0さん
2014年10月7日
美術科授業の現実的かつ具体的なあり方を探る①(美術科授業の現実的かつ具体的なあり方を探る)
: z191nさん
2014年10月7日
郷土課の役割を知り,長崎に関わる資料を集める(地域の施設を知り,学校との連携を学ぶ)
: qz8A0さん
2014年10月6日
資料課の役割を知り,実際に業務の一部を体験する(地域の施設を知り,学校との連携を学ぶ)
: qz8A0さん
2014年9月30日
被服製作実習②(高等学校における中学校家庭科の知識及び技術の活用)
: u20Akさん
2014年9月27日
比較を生かした発問(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年9月23日
被服製作実習①(高等学校における中学校家庭科の知識及び技術の活用)
: u20Akさん
2014年9月19日
生徒に現代語訳をきちんと押さえさせる授業(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年9月18日
効果的な発問の工夫とグループ討議を取り入れた評論文の読解(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年9月11日
ゲーム感覚の発問(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年9月10日
生徒のやる気を引き出す発問(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年8月30日
アートボランティアワークショップ③(教育関連事業に関する企画・運営の過程を知る)
: Bv0e4さん
2014年8月27日
アートボランティアワークショップ②(教育関連事業に関する企画・運営の過程を知る)
: Bv0e4さん
2014年8月25日
アートボランティアワークショップ①(教育関連事業に関する企画・運営の過程を知る)
: Bv0e4さん
2014年8月7日
覚えやすい古典文法(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年8月6日
古典文法(効果的な発問の工夫)
: エム1さん
2014年8月1日
こどもアートクラブ④(教育関連事業に関する企画・運営の過程を知る)
: Bv0e4さん
前の20件≪
≫次の20件
ID:
パスワード:
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved