2A29zさんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ
・・・臨床実習Ⅱ
2012年10月30日
シンポジウムに向けた発表②
(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
[もっと詳しく]
2012年10月26日
シンポジウムに向けた発表①
(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
[もっと詳しく]
2012年10月26日
「書く」と「読む」
(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
[もっと詳しく]
2012年10月25日
音読をする/しないによる差
(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
[もっと詳しく]
2012年10月24日
音読の効果
(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
[もっと詳しく]
≫次の5件
ID:
パスワード:
2A29zさんの実習記録
2A29zさんのトップページへ
過去の実習記録
2012年11月 (6)
2012年10月 (15)
2012年9月 (1)
テーマ別の実習記録
中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。 (22)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved