出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
z191nさんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ ・・・臨床実習Ⅱ
2014年1月20日 実践授業及び反省会(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)

2014年1月20日 模擬授業(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)

2014年1月20日 授業観察③(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)

2014年1月20日 授業観察②(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)

2014年1月19日 授業観察①(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)

≫次の5件

ID:
パスワード:

z191nさんの実習記録
z191nさんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved