出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
i8kx6さんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ ・・・臨床実習Ⅱ
2009年1月5日 12月15日(月)美術指導の実践⑤「紙のしわ」(3回目・最終日)(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)

2009年1月5日 12月8日(月)美術指導の実践④「紙のしわ」(2回目)(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)

2009年1月5日 12月1日(月)美術指導の実践③「紙のしわ」(1回目)(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)

2009年1月5日 10月21日(火)美術指導の実践②「切り絵」(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)

2009年1月5日 9月16日(火)美術指導の実践①「お花をつくろう」(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)

≫次の5件

ID:
パスワード:

i8kx6さんの実習記録
i8kx6さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved