i8kx6さんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ
・・・臨床実習Ⅱ
2009年1月5日
12月15日(月)美術指導の実践⑤「紙のしわ」(3回目・最終日)
(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)
[もっと詳しく]
2009年1月5日
12月8日(月)美術指導の実践④「紙のしわ」(2回目)
(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)
[もっと詳しく]
2009年1月5日
12月1日(月)美術指導の実践③「紙のしわ」(1回目)
(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)
[もっと詳しく]
2009年1月5日
10月21日(火)美術指導の実践②「切り絵」
(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)
[もっと詳しく]
2009年1月5日
9月16日(火)美術指導の実践①「お花をつくろう」
(知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える)
[もっと詳しく]
≫次の5件
ID:
パスワード:
i8kx6さんの実習記録
i8kx6さんのトップページへ
過去の実習記録
2009年1月 (5)
2008年2月 (1)
テーマ別の実習記録
知的障害児養護学校における美術教育の実践から~美術教育の意義や課題について考える (5)
子どもの「遊び」を中心に観察する~幼児期の「遊び」に見られる造形性 (1)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved