さむっ{{ (>_<) }}さんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ
・・・臨床実習Ⅱ
2008年1月26日
出会いから現在までの軌跡(3人目/3例)
(対人関係の確立が不得手な子どもへの教師の関わりについて)
[もっと詳しく]
2008年1月25日
出会いから現在までの軌跡(2人目/3例)
(対人関係の確立が不得手な子どもへの教師の関わりについて)
[もっと詳しく]
2008年1月24日
出会いから現在までの軌跡(1人目/3例)
(対人関係の確立が不得手な子どもへの教師の関わりについて)
[もっと詳しく]
2007年2月9日
3歳クラスの子どもの観察とそこに見た数的・図形的概念の獲得
(幼児教育における数的概念獲得の場の発見とその考察)
[もっと詳しく]
2007年2月8日
3歳クラスの子どもの観察とそこに見た数的・図形的概念の獲得
(幼児教育における数的概念獲得の場の発見とその考察)
[もっと詳しく]
≫次の5件
ID:
パスワード:
さむっ{{ (>_<) }}さんの実習記録
さむっ{{ (>_<) }}さんのトップページへ
過去の実習記録
2008年1月 (3)
2007年2月 (3)
テーマ別の実習記録
対人関係の確立が不得手な子どもへの教師の関わりについて (3)
幼児教育における数的概念獲得の場の発見とその考察 (3)
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved