臨床実習一覧
2012年10月22日
実践授業研究における準備、実践、後片付け(保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について)
: Ayhk7さん
2012年10月22日
『奥の細道』第1回(他クラス)(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
: 2A29zさん
2012年10月22日
『奥の細道』第2回(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
: 2A29zさん
2012年10月22日
スリーピッチベースボール②(1-1)(保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について)
: h9s3oさん
2012年10月19日
保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について(バドミントンA)(保健体育科における授業の組み立て・方法・運営について)
: 細田さん
2012年10月19日
実践授業研究準備、実践、後片づけ(保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について)
: Ayhk7さん
2012年10月19日
スリーピッチベースボール②(1-4)(保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について)
: h9s3oさん
2012年10月18日
2年3組、4組「5年後にサザエ家が幸せになれる家を考えよう。」、3年2組「幼児の布おもちゃをつくろう。」(家庭科における問題解決的学習)
: hvs2pさん
2012年10月18日
臨床実習6(算数科における児童の学習意欲を高める教材と授業についての研究)
: 12nC5さん
2012年10月18日
音読について(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
: 2A29zさん
2012年10月18日
音読の効果(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
: 2A29zさん
2012年10月18日
実践授業研究における準備、実践、後片付け(保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について)
: Ayhk7さん
2012年10月17日
『奥の細道』第1回(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
: 2A29zさん
2012年10月16日
臨床実習5(算数科における児童の学習意欲を高める教材と授業についての研究)
: 12nC5さん
2012年10月15日
1年3組、4組「調理器具の安全な使い方を覚えよう。」、3年1組「幼児の布のおもちゃを作ろう。」(家庭科における問題解決的学習)
: hvs2pさん
2012年10月15日
第3学年 導入(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
: 2A29zさん
2012年10月15日
古文の音読について(中学校における学習指導要領改訂前後の古典に関わる学習の変化を高等学校での古典指導にどのように活かしていくか。)
: 2A29zさん
2012年10月15日
実践授業研究の準備、実践、後片付け(保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について)
: Ayhk7さん
2012年10月15日
スリーピッチベースボール①(1-1)(保健体育科における授業評価の方法と教科外活動の運営について)
: h9s3oさん
2012年10月15日
臨床実習10(教師と生徒の関わりについて~美術科授業を中心に、学級経営・生徒指導を含めた関わりについて~)
: u8uf0さん
前の20件≪
≫次の20件
ID:
パスワード:
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved