出会い、研鑽、臨床ノート~臨床実習のガイドと記録~
s6q63さんの実習記録
・・・臨床実習Ⅰ ・・・臨床実習Ⅱ
2012年6月29日 3年生授業『平方根の計算』(数学科における児童の学習意欲を換気する教材と授業構成についての研究)

2012年6月28日 平和活動,野外体験活動(数学科における児童の学習意欲を換気する教材と授業構成についての研究)

2012年6月14日 授業観察,生徒との交流(数学科における児童の学習意欲を換気する教材と授業構成についての研究)

2012年6月7日 授業観察,生徒との交流(数学科における児童の学習意欲を換気する教材と授業構成についての研究)

2011年11月11日 第3回授業「円の面積」(算数科における児童の学習意欲を換気する教材と授業構成についての研究)

≫次の5件

ID:
パスワード:

s6q63さんの実習記録
s6q63さんのトップページへ
過去の実習記録
テーマ別の実習記録

臨床学習のガイド
  1. 臨床実習の意義
  2. 臨床実習の体系
  3. 実施方法
  4. 実習の評価

ダウンロード
  • 現在登録されておりません。
一覧を見る

リンク
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved