臨床実習一覧
2007年9月10日
臨床実習第1日目(生徒の休み時間の過ごし方と授業への取り組みとの関係)
: qe68jさん
2007年7月19日
臨床実習を通して(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年7月7日
課題設定(学習意欲を高める授業)
: kanachoさん
2007年7月6日
清掃活動(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年7月6日
実習内容の計画(特定の個人の変容と発達について)
: 7m1B3さん
2007年7月6日
テーマの設定(生徒の休み時間の過ごし方と授業への取り組みとの関係)
: qe68jさん
2007年7月6日
実習内容・経過(学習活動と生徒の社会性について)
: umrx1さん
2007年7月5日
子どもたちの健康管理(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年6月28日
掲示物作成(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年6月21日
環境整備(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年6月14日
保健室の観察参加(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年6月14日
子どもたちの「日常」を観察する(子どもを中心に観察する)
: MIYANOさん
2007年6月3日
特別日課の際の児童管理(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年5月31日
運動会練習における注意点(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年5月24日
運動会へ向けて(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年5月10日
TTとして学級担任を補佐する(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
2007年5月4日
保健室の役割(保健室の役割)
: vsh8oさん
2007年4月29日
子ども会に向けての話し合い(協同的な学びについて(「こどもかい」に対する取り組みから))
: ktmkkさん
2007年4月27日
オリエンテーションとテーマ設定(特定の個人の変容と発達について)
: 7m1B3さん
2007年4月26日
トイレの使い方,手の洗い方,教室環境整備に付いて(養護教諭と担任との架け橋として ”特別支援のサポーとの在り方についての一考察”)
: of648さん
前の20件≪
≫次の20件
ID:
パスワード:
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved