臨床実習一覧
2008年9月26日
主役の生徒における活動の観察②(文化祭に向けた「総合的な学習の時間」における生徒の活動の研究 ー生徒の創作劇への取り組みを中心にしてー)
: 4r6B6さん
2008年9月26日
主役の生徒における活動の観察①(文化祭に向けた「総合的な学習の時間」における生徒の活動の研究 ー生徒の創作劇への取り組みを中心にしてー)
: 4r6B6さん
2008年9月22日
舞台監督としての役割を把握した活動の観察②(文化祭に向けた「総合的な学習の時間」における生徒の活動の研究 ー生徒の創作劇への取り組みを中心にしてー)
: 4r6B6さん
2008年9月17日
病院において、子どもたちや保育者の「日常」を観察、活動に関わる(子どもたちや教員を観察し、保育活動に関わる)
: MIYANOさん
2008年9月16日
舞台監督としての役割を把握した活動の観察①(文化祭に向けた「総合的な学習の時間」における生徒の活動の研究 ー生徒の創作劇への取り組みを中心にしてー)
: 4r6B6さん
2008年9月16日
英語活動における教材作り、語りかけ、雰囲気づくりについて(実習を終えて)
: akikoさん
2008年9月8日
脚本班における,脚本完成までの観察②(文化祭に向けた「総合的な学習の時間」における生徒の活動の研究 ー生徒の創作劇への取り組みを中心にしてー)
: 4r6B6さん
2008年9月5日
脚本班における,脚本完成までの観察①(文化祭に向けた「総合的な学習の時間」における生徒の活動の研究 ー生徒の創作劇への取り組みを中心にしてー)
: 4r6B6さん
2008年7月10日
集団下校(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年7月7日
夏の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年7月4日
夏の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年7月3日
夏の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年7月2日
夏の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年7月2日
①遺伝公開講座の企画(遺伝の多様性・唯一性を子どもに伝える教育)
: かなっちさん
2008年7月1日
夏の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年6月30日
夏休みまで後1ヶ月(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年6月27日
雨の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年6月26日
雨の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年6月25日
雨の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
2008年6月24日
雨の日のすごし方(異学年とのふれあいを通しての特別支援学級のサポートのあり方)
: of648さん
前の20件≪
≫次の20件
ID:
パスワード:
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved