臨床実習一覧
2014年12月12日
複式学級での観察を通して(複式学級の児童に対する指導方法)
: io3q8さん
2014年12月8日
授業展開を想像し教材の調整を実施せよ(指導教員および生徒とのコミュニケーションの確立)
: nt4o2さん
2014年12月3日
直前の授業を確認し、実施する授業展開を考えよ(指導教員および生徒とのコミュニケーションの確立)
: nt4o2さん
2014年12月1日
生徒に与える情報を取捨選択せよ(単元のつながりを意識した作図の導入と具体的利用方法の指導)
: nt4o2さん
2014年11月17日
2つの交わる円を作図に生かす方法を考えよ(単元のつながりを意識した作図の導入と具体的利用方法の指導)
: nt4o2さん
2014年11月10日
平面図形を作図に生かすために必要な知識は何か考察せよ(単元のつながりを意識した作図の導入と具体的利用方法の指導)
: nt4o2さん
2014年1月20日
実践授業及び反省会(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月20日
模擬授業(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月20日
授業観察③(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月20日
授業観察②(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月19日
授業観察①(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月18日
教育現場の実態把握(打ち合わせ③)(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月18日
教育現場の実態把握(打ち合わせ②)(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月17日
教育現場の実態把握(打ち合わせ①)(彫刻におけるポーズの決定プロセスや表現意図等を生徒が理解できる授業づくりについて)
: z191nさん
2014年1月14日
生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について5(生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について)
: Bv0e4さん
2014年1月14日
生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について4(生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について)
: Bv0e4さん
2014年1月14日
生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について3(生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について)
: Bv0e4さん
2014年1月14日
生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について2(生徒の感情や思考の言語化を効果的に成長させる指導について)
: Bv0e4さん
2013年12月19日
算数的活動を通した算数の授業の在り方を検討し、考察する。(小学校における児童の実態と算数的活動を通した授業の考察)
: k7h3pさん
2013年12月19日
学校生活を通して観察した児童の実態について(小学校における児童の実態と算数的活動を通した授業の考察)
: k7h3pさん
≫次の20件
ID:
パスワード:
臨床実習の意義
臨床実習の体系
実施方法
実習の評価
現在登録されておりません。
長崎大学
長崎大学教育学部
長崎大学大学院教育学研究科
▲ページの先頭へ
教育学部 〒852-8521 長崎市文教町1-14 TEL (095)819-2266 FAX (095)819-2265
Copyright© 2005 Faculty of Education,Nagasaki University.All Rights Reserved